記事一覧

2018/06/17 チャンピオンSHIPキスALL山陰@弓ヶ浜

本日は、かめや米子店さん主催のチャンピオンSHIPキスALL山陰@弓ヶ浜に参加してきました。
参加者のほとんどは投げ師さんで、だいたい80人くらいの人が参加されていました。

競技時間は6:00から10:00まで。重量勝負です。






3色から5色中心に探り、時々良型も混じりました。スタートは結構いい感じだったのですが、7:30くらいには失速してしまいました。どうにか挽回しようと移動を繰り返しますが、数も型も思うように伸びません。
そのままタイムアップとなりました。

検量待ちの列には、物凄い量のキスを釣っている方が続々とおられました。型もいいです。

トップの方は驚異の2629g。お見事です。
1000g超えの方々がたくさんおられる中、私は900でした(44位)。力全く及ばず…飛び賞もゲットならず。。今回も悔しい結果となりました。




とはいえ、釣り方について少し発見を得られた部分もありました。プラス材料を増やしていって、来年は大会で結果が残せるように頑張りたいと思います。

大会企画頂いたかめや米子店さん、ありがとうございました。また参加者の皆様、お疲れさまでした。



本日の釣果 44匹

2018年キス釣り
①累計釣果:266匹
②最長寸:21㎝(20180526)
③累計釣行回数:14回



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

場所にむらがあったみたいだね😵難しい釣りでしたね😃

Re: 2018/06/17 チャンピオンSHIPキスALL山陰@弓ヶ浜

配管職人さん
コメントありがとうございます。なんとなく南側のほうがよく釣れていたんではないかと思います。しかし、南にいても勝てたとも思えません。まだまだ、実力足りないです。頑張ります!

先週の弓ヶ浜での大会、みなさん、凄い釣果でしたね。自分、未熟さに打ちひしがれていましたが、サンドボーラー21さんに救われました^_^。ありがとうございます!また、ご一緒させてください。

Re: 2018/06/17 チャンピオンSHIPキスALL山陰@弓ヶ浜

kannyさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。途中から、kannyさんの近くで釣らせていただき、楽しませてもらうことができました。大会に出ると、上手い方ばかりで自分の未熟さを感じてばかりですが、それでも毎年何か発見を得られているようにも感じます。お互い、勝ちスタイルを発見できるよう、頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンドボーラー21

Author:サンドボーラー21
FC2ブログへようこそ!