FC2ブログ

記事一覧

2018/06/03 報知キス釣り選手権 SESSYA CUP 鳥取予選@弓ヶ浜

本日は、報知キス釣り選手権 SESSYA CUP 鳥取予選@弓ヶ浜に、mavorionさん、配管職人さんと参加してきました。


昨日、ダイワキスマスターズで爆釣したという話を多方面からお伺いしていましたので、凄まじい数釣りが予想されました。餌もしっかり買っていきました。

開会式後、空港駐車場起点に南北のエリアへみなさん別れていきます。


私はとりあえず北へ。

6:00スタート。サイズは関係ない数釣り勝負なので、とりあえず10本針から投げてみました。

アタリがくる!と期待していましたが、ほとんどアタリがなく、思うように釣れません。

挽回を狙って、少し南へ移動。ここでも、なかなか釣れず…

その後も少しずつ移動しては投げ、最初よりは持ち直しましたが、まとまって釣ることがほぼできず、10:00の検量となってしまいました。

検量風景


結果発表(今大会では赤字の方々が決勝@徳島へ)



多くの方々がしっかり数を釣っておられ、決勝ボーダーラインは、80匹でした。私は54匹で、今回も、完敗でした。自分の近くで投げていた方たちも、多数勝ち抜かれており、自分のアプローチのなさを痛感しました。

とはいうものの、前半の不調から少し持ち直せたことや、久々に色々な方と話することもできて、そこから学べたこともあったりでした。レベルアップに繋げていきたいです。

勝ち抜かれた皆様、おめでとうございます。また大会関係者の皆様、ありがとうございました。

本日の釣果 54匹

2018年キス釣り
①累計釣果:213匹
②最長寸:21㎝(20180526)
③累計釣行回数:12回


本日の釣果 54匹
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

お互いに悔いが残る結果でしたが、いろいろな方達とお話が出来て、大会を楽しむことはできましたね。結果はそのうちついてくると思いますので、また次回頑張りましょう。

Re: 2018/06/03 報知キス釣り選手権 SESSYA CUP 鳥取予選@弓ヶ浜

mavorionさん

昨日はありがとうございました。悔しい結果となりましたが、確実にレベルアップしているはず、、と信じてこれからも大会参加していきたいと思います。
mavorionさんの徳島でのご活躍、願っております!

No title

サンボボーラー21さん、昨日はお久しぶりでした。
今年の弓ヶ浜は凄いですね。
数も釣れるしサイズも釣れるし投げ釣りのパラダイスです~
ちょっと遠いのが難点ですが、またお邪魔いたしますね(^^)

Re: 2018/06/03 報知キス釣り選手権 SESSYA CUP 鳥取予選@弓ヶ浜

rinさん

大会参加お疲れさまでした。そして、ダイワ&報知での勝利、誠におめでとうございます。ここぞで強いrinさん、流石でした!キス釣り楽しみながら、勝たれるので脱帽もんです。お近くで投げさせてもらい勉強になりました。ありがとうございました。

ダイワも報知も、頑張ってください!応援してます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンドボーラー21

Author:サンドボーラー21
FC2ブログへようこそ!