記事一覧

2018/03/31 キス釣り

本日は、境水道へキス釣りに行ってきました。
朝一は、美保関方面で投げ始めました。本日は潮の流れが速いと思っていたのですが、外洋側のせいか潮の影響は感じません。

単発ながら、アタリはあります。しかし、アタリはとれても釣り切れず…

フックアウトの連続で全く数が伸びません。



たまらず、場所移動して森山岸壁へ。こちらでは、配管職人さんと合流。


私は相変わらず、フックアウト連続パターンで数が伸びない中、配管職人さんは連掛け混じりであっという間にツヌケを達成。お見事でした。

最近、ツヌケがなかなか出来ずもどかしいですが、今回も配管職人さんのお陰で楽しい釣り談議時間を過ごせました。配管職人さん、ありがとうございました。



本日の釣果9匹 (10センチ~22センチ)リリース含む




2018年キス釣り
①累計釣果:41匹
②最長寸:22㎝(20180311,0331)
③累計釣行回数:5回

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

まぐれですよ(笑)
ポプラ前はまったく釣れないとおじさんがぼやいてましたよ(笑)つれたかさんもいいサイズつってましたよ

Re: 2018/03/31 キス釣り

配管職人さん

本日は、ありがとうございました。今日の釣果差はまぐれの類ではなく、明らかに実力差だったと思いますよ。こちら、色々足りてませんでした(^_^;)ポプラ前のほう、結構投げられてる方がいたということですね。情報共有ありがとうございます。そして、是非また一緒に釣りに行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンドボーラー21

Author:サンドボーラー21
FC2ブログへようこそ!