記事一覧

2017/09/03 キス釣り

本日は、7:00から境水道へキス釣りに行ってきました。


ポイントがちょうど追い風となり、投げやすかったですが、数も型も伸ばせませんでした。

なかなかうまくいきません。



手前はフグ、チャリコは色んな距離に。外道の活性が高い印象でした。


本日の釣果5匹 (13センチ~18センチ)

2017年
①累計釣果:295匹
②最長寸:25.0㎝(20170305)
③累計釣行回数:20回

私はこんな感じで冴えないのですが、釣り仲間のmavorionさんが大活躍。

本日、弓ヶ浜で開催された報知キス釣り選手権 SESSYA CUP本戦。mavorionさんは初出場ながら、予選Aブロックを1位突破、そして見事に来年のシード権も獲得されました。

この素晴らしい結果に、自分もとても嬉しい気持ちにさせて頂きました。

mavorionさん、本当におめでとうございます。







スポンサーサイト

コメント

応援ありがとうございました

今日は、急遽駆け付けてくれてありがとうございました。昨日の下見もお付き合い頂き、サンドボーラー21さんのおかげで、良い成績を残すことができました。感謝してます。またこれからも宜しくお願いします。

Re: 応援ありがとうございました

mavorionさん

この度は、誠におめでとうございます。シード権獲得、凄過ぎます。下見同行も本日のオブザーブも、私が勝手にしたことで充実した時間を過ごさせて頂きました。こちらこそありがとうございました。
mavorionさんの背中は遠くなるばかりですが、自分も頑張っていきますので、また釣行ご一緒させてください。本当におめでとうございました。新聞記事が楽しみです。

お疲れさまでした

昨日はいろいろお世話になりありがとうございました。
厳しい海での釣りになりました。
すぐにアタリでず、最後まで魚の居所を見つけられずに惨敗…
反省すべきことたくさん見つかりました。
来年はまたパワーアップしてお邪魔させて頂きますね。

Re: お疲れさまでした

rinさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。会場でrinさんとゴッチさんに「試合、見にいこうやー」と声掛け頂き、とても嬉しかったです。結果的に昨日はrinさん本領発揮とはならなかったかもしれませんが、Daiwaファイナル秋田で、爆発ですね!期待してます!!
来年は、私も同じ舞台に立てれるよう、精進して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンドボーラー21

Author:サンドボーラー21
FC2ブログへようこそ!