FC2ブログ

記事一覧

2017/06/04 報知キス釣り選手権 SESSYA CUP 鳥取予選

本日は、報知キス釣り選手権 SESSYA CUP 鳥取予選に参加してきました。今シーズン初の大会参加です。

参加総数113名。弓ヶ浜にて、6:00~11:00までの数釣り勝負。
本戦行き切符ゲットとなるのは全体の約10%です。

私は8本針ベースに、移動を繰り返し時間ギリギリまで投げましたが、実力不足で予選敗退となりました。ポイント選びもさることながら、手返しをレベルアップしないといけないなぁと痛感しました。










私は及ばずでしたが、一緒に参加したmavorionさんが見事に本戦へ!!北陸で繋がり持たせていただいたrinさん、ケンさんも!!ここ1番での強さ…お見事でした。もっともっと上手くなって、来年は私も仲間に入りたいです。

本戦行きを獲得された皆様、おめでとうございます!またスタッフの皆様、ありがとうございました。





2017年
①累計釣果:114匹
②最長寸:25.0㎝(20170305)
③累計釣行回数:12回
スポンサーサイト

コメント

大会お疲れ様でした

残念ながら決勝大会への出場枠には及ばなかったですが、42匹は健闘したと思います。サンドボーラー21さんの腕前は、着実に上がって来ているので、次の大会はきっと上位に食い込めると思います。お互い次も頑張りましょう。

Re: 大会お疲れ様でした

mavorionさん

コメントありがとうございます。そして本戦出場、本当におめでとうございます!一緒に釣りしてる身として、とても嬉しいです。mavorionさんのここ1番での強さ、年々磨きがかかってます。しっかり準備していただき、本戦での大活躍願ってますよ!!私はまだまだですが、昨日は内容の濃い時間過ごせました。大会出るときは、また頑張ります!

お疲れさまでした

お久しぶりでした。
弓ヶ浜、近投~遠投、どちらでも勝負が成り立ちいろいろな駆け引きが必要な釣り場でとっても勉強になりますね。
どっちで魚を狙うかかなり迷走してましたわ。
今後ともよろしくお願いいたします

Re: お疲れさまでした

rinさん

コメントありがとうございます。北陸から遠路遥々お疲れ様でした…と思いましたが、rinさんたちのバイタリティからすれば、射程圏内距離ですかね(笑)
ダイワと報知での勝利、お見事でした。誰でも釣れるようで、釣れない場面が確実にあったと思うのですが、そこをしっかり押さえられる確かな強さ…流石はrinさん…
横で釣ってて強さを実感いたしました。いい刺激いただきました。

次の大会でも、ご活躍願ってます!!誠におめでとうございます!!タイミング合えば境水道でも一緒に投げましょう!
今後とも、よろしくお願いいたします。

サンドボーラー21さん、結果は予選突破できずで残念でしたね。ただ、内容は次につながる濃いものだったのでは、と感じました。着実に地力アップされてるサンドボーラー21さん、すごいっす!次が楽しみですね(^^)

Re:

kannyさん

コメントありがとうございます。結果が出せず残念でしたが、数釣りのイメージをもつことができました。勝ち抜いた方々はじめ、数釣りの上手い方との違いが少しわかったように感じてます。
次に大会参加するときは、もうひと頑張りしたいと思います。kannyさんの北陸での活躍も願ってます。今後も情報交換しながら、熱いキス釣りをしていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンドボーラー21

Author:サンドボーラー21
FC2ブログへようこそ!