記事一覧

2017/05/21 キス釣り

本日は境水道へキス釣りに行ってきました。昨日からこどもの保育園イベントで、大忙し。どうにか1時間半の時間を捻出できました。



11:30から鳥取側の西側から1時間半投げて、8匹でした。4色ちょっとのところにいたようです。





数だけならサーフのほうがあがりますが、型は境水道のほうがちょっと大きいように思います。

短時間釣行のときは、徒歩の移動時間も惜しいので車横付けポイントが多い境水道はとても助かります。

本日は、競技スペシャルとエクストラサーフを使ってみました。2年ぶりくらいのエクストラサーフの感触にやや戸惑いましたが、今後は竿の柔らかさを活かした釣りも試みたいと思います。





本日の釣果:8匹(13センチ~20.5センチ)

2017年
①累計釣果:72匹
②最長寸:25.0㎝(20170305)
③累計釣行回数:11回
スポンサーサイト

コメント

忙しい中でも時間を捻出し釣りに行かれてて、さすがですね!これからシーズンイン、大会ふくめ楽しんでいきましょう!

Re:

kannyさん

コメントありがとうございます。最近、ベタ踏み坂から境水道に行くと結構近いことに気付きました。みなと という餌屋さんが、これまた境水道から絶妙な位置にもありまして(笑)週末の三里、頑張ってください!ワクワクドキドキ、楽しんできてください。応援しております!!

No title

27日のジャパンカップ、天候不良の為に6月3日に延期になってしまいました。3日は仕事なので泣く泣く自分はエントリーキャンセルしました。子供は一人で参加すると言ってますので健闘を祈るばかりです。ブドウ大会は二人で必ず参加したいと思います。

Re: No title

イッシーさん

コメントありがとうございます。

三里浜延期の影響、大きかったようですね…今年のシマノは伊良湖もでしたし、延期で影響を受けた方々が多そうです。ここはひとつ期待の息子さんに全てを託し、参加賞だけゲットしておきましょう!そしてイッシーさんは、ブドウで鬱憤晴らしてくださいまし!!ぜひ、楽しんできてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンドボーラー21

Author:サンドボーラー21
FC2ブログへようこそ!