記事一覧

207/02/12 キス釣り

本日は、境水道へキス釣りに行ってきました。


雪のキス釣りで最も厄介な静電気。7投目で、ビリビリ感じ、短時間での納竿となってしまいました。釣果も7投して、小さいのが1匹の貧果でした。

横でルアーフィッシングしていたお兄さんが、フッコを釣り上げておられました。お見事でした。

私も次、頑張ります。

12:45~13:30






大田市から境水道へ向かう途中、キララ多岐で休憩。キララビーチに目をやると、テレビで出ていた漂流物がまだ残っていました。大きさ3メートルのブイ…何となく、異様な雰囲気でした。





本日の釣果:1匹(13㎝)

2017年
①累計釣果:8匹
②最長寸:18.5㎝(20170102)
③累計釣行回数:2回

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
雪、大丈夫でしたか?
境水道近辺も大変だったんじゃないでしょうか?
ま、釣りをしてたんだから大丈夫だったんでしょう(^^)
ビリビリの刑、北陸もスゴかったですよ(^^;

Re: No title

shinさん

コメントありがとうございます。shinさんの今年初釣り、ブログで拝見いたしました。寒い中、丸々太った良型釣っとられますね。お見事なスタートで、羨ましいっす。

山陰地方の雪は峠は超えました。北陸のよう融雪装置が充実してるといいんですが、山陰地方は山間部のほうだけですね。雪は、鳥取県東に行くにつれ大変だつたようです。境水道は、写真のとおり、まぁ大丈夫です(笑)

お互いまだまだ冬キス、楽しみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント