記事一覧

ウィンドサーフ ベアリング 交換完了


ミニチュアベアリング DDL-950ZZ
240円/個×2 個=480円
楽天市場にて、購入しました。





交換前


交換後



私のような不器用&文系な人間でも、簡単にベアリング交換することができました。

ラインローラーの回転は全くの別物になりました。リーリングがとても滑らかになると思います。

使うのが楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

No title

本日はフィッシングショーお楽しみさまでした!!道具のメンテナンスにも着手され、更なるディープな世界へと(^^)。2017年も益々キス釣り吉っぷりに磨きがかかりそうですねd(^^)。

Re: No title

kannyさん

コメントありがとうございます。大阪冬の陣、もうすぐですね。今年も楽しんできてくださいまし。
リールメンテ、楽しんでます。メンテ後、部分的にリールがレベルアップすると、愛着もアップしますね。
島根代表でファイナルキスに出たkannyさんに、しっかりついていかせてもらいやす。

コメントの投稿

非公開コメント