FC2ブログ

記事一覧

2016/05/01 キス釣り

GWの島根帰省を利用し、5/1境水道と弓ヶ浜へ行ってみました。

フェリー乗り場、弓ヶ浜展望台、森山岸壁、西日本ドック付近…色々と周りましたが、2匹のみ。。

フェリー乗り場で1投目の4色で20センチ1匹、西日本ドック付近、スローサビキでピンギス1匹。


弓ヶ浜はポツポツ釣れ出しているようなので、そんな中釣りきれなかったことが悔やまれます。


最近、不釣気味です。
連休後、福井に戻って出直せると良いのですが…







本日の釣果 2匹

①2016年釣果累計:51匹

②2016年最長寸:26.5㎝(20160102)

③2016年釣行累計:10回

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^^)

釣果はともかく、地元の釣りを楽しめたんじゃないですか?
それが一番ですよ(^^)
ゆっくり楽しみましょう(^^)/

Re: お疲れ様でした(^^)

shinさん

温かなコメント、ありがとうございます。地元でキス釣りが出来る。確かにこれは、大変嬉しいことですね。
悪天候や用事があったのなら釣行出来ませんでしたし、そんな中で釣行できたのは、喜ばしいことだなと気づかされました。いつも温かなコメント、ありがとうございます。

地元での釣行、楽しまれたようで、なによりですo(^_^)o
釣れ難い状況の中だからこそ、いろいろ考えさせられるし、試行錯誤もありますね^ ^
『のびしろ ですねー‼︎』

SJCまで、あと一ヶ月切りましたね。我々、去年より引き出しは増えています。ただ、大会は限られた時間です。個人的には、この一ヶ月は引き出しを増やすことより、引き出しに何が入っているかを今一度確認していきたいと想います。去年の自分超えを目指して楽しみましょー^ ^

Re:

kannyさん

コメントありがとうございます。のびしろ有り…この前向きな姿勢が大切ですね。年々、少しずつ釣果は上向いていますので、引き出し増えてきた影響もありそうです。
kannyさんのように、まずは自分の持ってるもの確認からしっかりやって、今だから出来る釣りをしていけたら、この不調に風穴開けられるかもしれません。

大会も普通の釣りも、レベルアップ実感できるものにしていきたいです。今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サンドボーラー21

Author:サンドボーラー21
FC2ブログへようこそ!